ヤマザキ ランチパック 苺ジャム&マーガリン
ヤマザキ ランチパック 苺ジャム&マーガリン
レビュー6件、星4.8 個
100%
おすすめする
苺ジャムとマーガリンをふんわりパンでサンド。
レビュー
今すぐ購入
ロー

1 レビュー

大好きです

手軽にジャムマーガリンサンド食べれるし、ジャムとマーガリンのバランスいいです。パンの食感もふわふわしてて少しもちっとしてて大好きです

H
Hiro

15 レビュー

無難なところ

食パンにジャムつけて食べるのと変わらないです。最初からカットされてジャム塗られているだけ。その手軽さが良い。

1 レビュー

ふわふわ食感

パンの柔らかい部分だけを使用しているので、最後までふわふわしていて幸せな食感です。ジャムの甘味とマーガリンの塩味が程よく美味しいです。

3 レビュー

大人も子どもも大好き

ふわふわのパンとジャムの相性がとってもいいです。時々ジャムが飛び出して服に付くこともありますが・・これからもいろんな世代に愛される商品であってほしいです。

華奈

4 レビュー

美味しいです

定番ギルティ食品。 ジャンクで美味しい。トーストするとサクサクでさらにおいしさアップします。 大好きです

茂雄

22 レビュー

バツグンの組み合わせ

小さい頃から食べなれてる苺ジャムとマーガリン。 カロリーを気にするとちょっと手に取りにくい商品ですが、 子どもから大人までどの世代にも愛される商品だと思います。苺ジャムとマーガリンのコンビは最高です!

今すぐ購入

「今すぐ購入」をクリックして購入しましょう!

118円楽天スーパー今すぐ購入

© 2026 The Brand Power Company. All Rights Reserved.