フィルター
•
1 レビュー
手軽にジャムマーガリンサンド食べれるし、ジャムとマーガリンのバランスいいです。パンの食感もふわふわしてて少しもちっとしてて大好きです
15 レビュー
食パンにジャムつけて食べるのと変わらないです。最初からカットされてジャム塗られているだけ。その手軽さが良い。
パンの柔らかい部分だけを使用しているので、最後までふわふわしていて幸せな食感です。ジャムの甘味とマーガリンの塩味が程よく美味しいです。
3 レビュー
ふわふわのパンとジャムの相性がとってもいいです。時々ジャムが飛び出して服に付くこともありますが・・これからもいろんな世代に愛される商品であってほしいです。
4 レビュー
定番ギルティ食品。 ジャンクで美味しい。トーストするとサクサクでさらにおいしさアップします。 大好きです
22 レビュー
小さい頃から食べなれてる苺ジャムとマーガリン。 カロリーを気にするとちょっと手に取りにくい商品ですが、 子どもから大人までどの世代にも愛される商品だと思います。苺ジャムとマーガリンのコンビは最高です!
「今すぐ購入」をクリックして購入しましょう!
© 2026 The Brand Power Company. All Rights Reserved.